なんとなく日記

メインのブログでは書かない/書けない話をのんびりと書きます。

ホライゾンゼロ日記:トラップキャスター

f:id:nan1079:20170403191455j:plain

トラップキャスターというものを手にいれた。

チュートリアル?で3回仕掛けに成功したら、経験値ががもらえるらしい^^。よく分からんがやってみよう。ホライゾンゼロは初心者の人がやってみようと思える丁寧さがあるね。拾えるもの、イベントがあるものにもちゃんとフラグが立ってるし。ほかのプレステ4のゲームもそうなのかもしれないけど・・・

トラップキャスターは使い方がよく分からなかったが、どうやら2回打たないといけないらしい。2発打つと間にワイヤーが張られて、それに機械獣が引っ掛かると電気ビリビリがくる、という仕掛け。行動を把握してその道順に張る、と。

次は仕掛けてる間のキャプチャーも撮ってきますっ。