なんとなく日記

メインのブログでは書かない/書けない話をのんびりと書きます。

ホライゾンゼロ日記:レベルアップとかクエストとか

f:id:nan1079:20170403213217j:plain

クエストっていうのはどうやら、自分で目標を設定できるみたい。今の私の設定はトラップキャスターを使って3匹の機械獣を倒すこと、にしている。巡回しているウォッチャーの通路にワイヤーを仕掛ける。いま2匹倒した。

レベルアップに関しては、ファンファーレとかならず、いつの間にかしています(特に問題ないです)。レベルアップするとポイントが与えられて、どの能力に与えるか選ぶことができます。わたし、しばらくそんなことも知らずに3ポイントほど溜まってました。

音楽は控えめ?で出しゃばりすぎず、いい。戦闘になるといつの間にか曲も変わって緊迫した感じの音楽になります。グラフィックは・・・もうこれは私にとっては想像を絶するきれいさで

 

なんたって直前までFCゼルダをガチでやってたし、ゲームが3Dになってからほとんどやってこなかった訳ですから。比較対象が違いすぎて参考になりませんが。