なんとなく日記

メインのブログでは書かない/書けない話をのんびりと書きます。

ホライゾンゼロ日記:トールネック

f:id:nan1079:20170504100434j:plain

さて、だいぶ間が空いてしまったのですが、試練を果たしその直後に別の部族に襲われ使者になって安息の地から出るという大どんでん返し?をうけての続きです。いろいろストーリーとは関係なしにうろうろしていると、キリン?みたいな大きな機械獣が・・・>_<。これがトールネックです。こわっと思ってたら、これはまあ襲ってこないタイプの敵らしい。しかも勝手に、頭に飛び乗ってオーバーライド(頭脳をスキャンして仲間にする、みたいなことでしょうか?)するというクエストが発動。どうやって頭に飛び乗っていいのかわからずに蹴飛ばされたりもしたけど、

f:id:nan1079:20170504095510j:plain

無事に頭に乗った。上から見る景色のなんと気持ちのいいことか。