なんとなく日記

メインのブログでは書かない/書けない話をのんびりと書きます。

ホライゾンゼロ日記:クエストをこなすこなす

トラップキャスターを3回仕掛ける

母の形見の槍を取り返して来る

追放から帰って来るはずの弟(だったけ?)を探して来る

っていうクエストを終えた。

だいたい、やっと、なんとなく、このゲームの流れがわかって来た(飲み込みが遅いです)。

他にもばあさんの要望を聞いてあげるようなクエストがあったと。あと、罠の使い方を習得するクエストがあったのでそれをやって行きたい。

ところで、トラップキャスターに引っかかってる機械獣の写真を撮りたかったが、戦ってる時は必死でキャプチャどこじゃない。なのでまだ写真ないですm(_ _)m。いったん動画で保存して(確か15分さかのぼれたはず)そこから静止画を切り出せるかやってみたい。