なんとなく日記

メインのブログでは書かない/書けない話をのんびりと書きます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホライゾンゼロ オンラインマニュアルを読んでわかったこと

まあ色々分からないこともあるのでオンラインマニュアルを読んでみた。 左上のHPのゲージの下の緑のゲージが何かわからなかったが、薬草であることが判明。あとこのゲームはレベルアップの概念があり、右上の青いゲージのがいっぱいになったらレベルアップ…

PS4買ってきてホライゾンゼロ?

最近の綺麗な画面のゲームとかオープンワールドなゲームとかやってみたいなーと思ってて、ついに!プレステ4を注文した。ソフトはとりあえずホライゾンゼロ。ダークソウルとかトリコとかも興味ある。いずれはでるドラクエ11も興味ある。 少しだけ任天堂ス…

初代裏ゼルダをノーヒントでクリア

ゼルダの伝説(初代)の裏を攻略サイトをみないでクリア。めっちゃ嬉しいし満喫した^^。一つのゲームにこんなにはまったの久しぶり。 地上マップはバクダン・ロウソク・笛でしらみつぶしに当たっていかないといけないため、ネットに落ちている表の地上マップ…

ブレスオブザワイルドは全てのゼルダを上回る神ゲーか?

ブレスオブザワイルドの評価が色んなところでとんでもなく高いのでめっちゃ気になってる。めぐみちゃんの動画で、 ゼルダの伝説どれが一番面白いですか 聞かれてた。めぐみちゃんは、 なんとも言えないそれ、好みがあるから。私の好みとみんなの好みは違うか…